黒帯 KURO-OBI 通常版(3月25日発売)



 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー(3月21日発売) 毎年恒例の戦隊対戦もの。死んだはずの理央とメレも復帰するようです。



 今年のアカデミー賞、米テレビ視聴率は過去最低の見通し(映画) 確かに外国人受賞が多かったですが、脚本が遅れたのも一つの理由では?



 リドリー・スコットが「レーガン・ゴルバチョフ会談」を映画化(映画) 精力的ですねえ。



 「ペネロピ」クリスティーナ・リッチインタビュー(映画) 私はリッチのファンです。



 寅さん:ポスター全48作分160万円で落札(映画) 未だに根強いファンが多いですよね。



 ギャガ「アース」20億突破目前、ドキュメンタリー最高興収(映画) 子供に観て欲しい作品というのはそう多くないですから。



 ダニエル・デイ=ルイスの仙人ライフ(俳優) 役作りに傾倒することで知られますが、その原動力か。



 「ネバーランド」、競売で売却か(芸能) ついに破産か。



 毛は剃ると本当にその後濃くなるのか?(健康) 髪の毛は短くすると硬くなるのは経験的に知ってますが。



 コピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」、再び販売されることが決定(技術) あっという間に売り切れるでしょうね。



 米Yahoo!、ソーシャルニュースサイト「Yahoo! Buzz」立ち上げ(ネット) 日本はいつかな?



 なんと「マガジン」と「サンデー」の編集部が提携、新雑誌を創刊へ(書籍) これは画期的。だけどそれだけマンガの部数が減ったという事か。



 飛行機の隣の人を恐怖のどん底に陥れる方法(ネタ) 思いっきり悪趣味。



 節子!それドロップちゃう!(ジョーク) ナイスツッコミ。



ルー大柴でエヴァ(スレ) ダメだ。これ読んでるとどんどん脳内変換されてしまう。



 アホなことしてる軍人って癒されるよな(画像) ほんとに癒された。



 耳をすませばノート(画像) 雫の黒さを見た。



 赤頭巾ちゃん(画像) 名前はバレッタって言うんじゃないの?