石井輝男 地帯 (ライン)シリーズ コンプリートボックス(3月21日発売) 「黒線地帯」「黄線地帯 イエローライン」「セクシー地帯」「火線地帯」+特別収録「白線秘密地帯」
計5枚組



 俗・さよなら絶望先生(3月26日発売)



 WB「スカイ・クロラ」8月2日初日、声優発表は4月中旬(押井守) 期待はしてるんですが…



 邦洋配給会社13社、1月累計興収は前年比86%の133億6千万円(映画) 邦画バブルも収まったかな?



 シルベスター・スタローンが「ランボー」シリーズ第5弾の脚本を準備(映画) あり?この次で最後にしないの?



 竹内結子:離婚に無言も 小栗旬と2ショットで上機嫌 日本映画批評家大賞(映画) 受賞作見てみると、ほとんど観てません。



 『劇場版 天元突破グレンラガン』公式サイト(映画) 詳細は東京国際アニメフェア2008にて。



 「ER」最終シーズンにジョージ・クルーニーらオリジナルキャストがカムバック!?(芸能) もう15thになりましたか。4thまでは観てましたが。



 サルを1000円で買います(知識) ものがないのに金を稼ぐとはこういう事。



 スーパーやパチンコ店のBGMの隠された真実とは?(知識) パチンコのBGMは勇気をくれます。金遣いの…



 人が悪魔になる時――アブグレイブ虐待とスタンフォード監獄実験(科学) 『ES』の話ですな。



 弾丸を空中で止める技術が開発される(技術) 変なとんでもない技術ですな。



 創りたい、伝えたい――ネットと個人は止まらない(ネット) よく分かります…けど私の場合は半分以上は自己満足ですが。



 北斗の拳:ギャグアニメ化決定(アニメ) 今でも元気あるのが凄いな。



 荒木飛呂彦が『ウルトラジャンプエッグ』の“萌えキャラ”を描く!(マンガ)(ゴルゴ31さん) なんという微妙な。



 イスラム女性向けのファッションショー(ネタ) かなりシュールな光景ではあります。



 変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ(ジョーク) 思いやりなのに?



 一行で笑ったら死亡(スレ) 途中までは耐えられたのですが。



 ウミウシ(画像) 直球ネタ。



 ナイスサウンド!(動画) お、格好良い…あれ?