ウィッチブレイド DVD-BOX(3月26日発売)



 医龍~Team Medical Dragon2~DVD-BOX(4月2日発売)



 新東京タワーの名称“候補”が決定(時事) どれもどことなく馬鹿っぽい感じがする。「ゆめみやぐら」はバブルっぽくていいな。東京都民じゃないもん。



 「マイ・ブルーベリー・ナイツ」カーウァイ監督インタビュー(映画) リー監督に続き、香港出身監督がだんだんハリウッドに進出してます。



 『全然大丈夫』松尾スズキ×藤田監督、懐かしの過去を語る(映画) 最近見たいと思う邦画がたくさん出るのは嬉しいのですが、全然来ないからなあ。



 『EX MACINA エクスマキナ』荒牧伸志監督インタビュー(映画) エクスマキナ
劇場まで観に行ったものですが、やや中途半端に感じました。インタビューを読んでなるほどと思いますが。



 「シャカリキ!」イケメン軍団で映画化(映画) なんで「イケメン」と断りを入れるんだろう?



 きぼう:土井さんがブーメラン実験 「ちゃんと戻り感激」(科学) 戻らないと思ってました。



 「R指定」の弁当発売へ ファミリーマート(食) その年齢でないと買えないというものではないらしい。



 オンキヨーがソーテックを吸収合併へ(技術) 一時期席巻したんだけどね。



 mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記(ネット) まあ何かと騒いでましたが、あそこには実のある文章を書いてないので、別段どうでもかまわないというのが私のスタンスです。



 ヤフー、SNS機能を備えたアクセス解析サービス「Yahoo!ログール」(ネット) 仕事のも加えるといくつかのブログを使ってるので、これ初めてみても良いかも?



 海外ゲーマーが語る「ゲームから学んだ事」(ネタ) なるほどこれがゲーム脳か。



 バグを指摘されたプログラマの返答ベスト20(ジョーク) 21あるぞ。



 オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。(スレ) ちょっとこれは凄い。



 現実世界のマリオはこんな顔:『Photoshop』を駆使した画像(画像) 現実にいたら怖い。



 ジュワ!!!(画像) 周りの効果線が妙に怖い。