ルパン三世 GREEN vs RED 通常版(4月2日発売) 緑ジャケットのルパンと赤ジャケットのルパンが競演するというOVA



 平成仮面ライダーBEST(仮)(CD)(4月4日発売) これは欲しいかも。



 グミ・チョコレート・パイン 通常版(6月20日発売) 大槻ケンヂ小説の映画化。原作は大好きだったのですが、映画の方は観に行けず。



 映画「ニュールンベルグ裁判」の原作者アビー・マン死去(訃報) 私の★5作品です。



 アニメ界の巨匠りんたろうの新作は、製作費15億円、日仏合作の3DCG作!(映画) この人が“巨匠”と呼ばれる理由が分からない。唯一『999』だけかな?面白いのは。



 「ボラット」のサシャ・バロン・コーエンが、新作で米カンザスを大混乱に(映画) よくこんな撮影が認められるな。



 ガラガラ? ゴロゴロ? うがいの効果的な声は?(健康) え?声を出した方が良いの?



 昆虫を偵察サイボーグ化:成虫まで生かすことに成功(技術) SFの世界ですな。



 YouTube、国内の音楽著作権管理団体「JRC」と契約(ネット)

 公明党と国民新党も「YouTube」に公式チャンネル開設(ネット) なんともはや。



 未成年はGoogle・Gmail・YouTubeなどを利用することができません(ネット) あれれ。そうだったんだ。



 アニメフェア08:冬のソナタ、日韓合作でアニメ化 ヨン様も出演、最終回後の物語(アニメ) なんじゃこりゃ?



 あの人は今こうしている 吉沢やすみさん(マンガ) 「ど根性ガエル」の作者です。これも悠々自適と言えるんだろうか?



 アキバに「攻殻機動隊S.A.C.」カフェ−「笑い男」ホットケーキ提供も(オタ) ちょっと行ってみたいかな?



 間違いやすいカタカナ語ランキング(ネタ) シミュレーションはよく間違いますな。



 就職決まったよ(ジョーク) 軽い気持ちで言うな!



 吹いたら寝るスレ(スレ) おやすみなさい。



 1文字違いで萎える(スレ) 最後がなんか寂しい。



 いちいち書かんでよろしいがなw(画像) 律儀だ。



 実在したら(画像) 怖すぎる。