BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1(4月25日発売)



 マクロスF(フロンティア)(7月25日発売) BD版も同時発売。



 「ハリウッドサイン」周辺の土地を売却へ(映画) 下手すればあのハリウッドマークが観られなくなってしまうのか。



 「大いなる陰謀」レッドフォードインタビュー(映画) これは観てみたいんですが、来週は観に行く時間がなさそうです。



 劇場実写版「鬼太郎」新たな妖怪出演陣発表(映画) 一作目観なかったからなあ。どっちもテレビ待ちになるか?



 「駄作」「労作」…右翼系団体の活動家ら「靖国」試写会(映画) 観ないことにはなんとも言えませんな。



 『チェスト!』初日舞台挨拶(映画) 「篤姫」もありますが、今年は鹿児島がよく出てきます。懐かしい。



 『お姉チャンバラ THE MOVIE』舞台挨拶(映画) なにこれ?



 『映画クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(きんぽこ)の勇者(ゆうしゃ)!』初日舞台挨拶(映画) 監督が久々の本郷みつるなので、結構気になってます。



 
トムの暴露本、イギリスで発売中止へ(俳優) 暴露本は確かに良くないけど、どんな圧力がかかったんだろう?



 世界最小「原子1個分の薄さ」のトランジスターを開発(技術) これ以上は薄くなれませんな。



 まわるまわるよ回転寿司その歴史と未来とは?(食) そう言えば一年ほど食べてない。



 盗まれた個人情報、供給過剰で価格が暴落(ネット) 嫌な話だな。



 あなたは大丈夫?知らず知らずのうちに感じている10のパソコンストレス(ネタ) 5つ当てはまってる私はやばいか?



 パトラッシュ、疲れたろう…。(ジョーク) これこそ本物の忠犬。



 スチュワーデスから客への注文(スレ) 言ってることは分からなくもないけど、それでお金もらってるのも事実。



 一億年と二千年前から♪(スレ) 良い連携だ。すごく勘違いしてるけど。



 いくら眠いからってそこで寝るのか……挑戦者たちの画像17枚 (画像) 剛の者ですな。



 殺る気マンマンじゃねーか!!(画像) 渋味を感じます。



 グッジョブ(画像) 見事。