劇場版 仮面ライダー電王 俺,誕生!ファイナル・カット(5月21日発売) やっぱり出ますか。私はこちらの方を観ることにしよう。



 時をかける少女 (Blu-ray) (7月25日発売) ついにBD化。



 米国で活動するスパイの実態調査:無給、逮捕率も上昇(国際) 映画には出来ないな。



 カンヌ国際映画祭のコンペ作品が正式に発表(映画) 最初の映画賞になります。



 「300」の原作者フランク・ミラーが自身のSFコミックを監督?(映画) ミラーってこんな顔してたんだ。



 映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』製作発表会見(映画) 昨日も書きましたが、これには画面もあります。



 ナタリー・ポートマン、最もエコ・フレンドリーなセレブ(俳優) この人、菜食主義者でもあるんだったよな。



 クレイグ・ボンドのメトロセクシャル美容法(俳優) 努力してるんだね。




 30秒の目の運動だけで記憶力が良くなる (健康) 確立されたらやってみたいもんです。



 カフェのストローって、どうして緑色?(食) 言われてみれば。



 圧搾空気で走る、無公害のモペッド(技術) 自転車代わりには良いかも。



 職場でのネット利用に関する調査--約80%のユーザー、「続きは自宅で」(ネット) 元々はこれもブックマーク代わりだったのですが…



 メザシをみっしり詰めてやったわ(ジョーク) 母は強し。



 炎上「夫がオタクで超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら喧嘩になりました。」(スレ) 殺されなかっただけマシと思いましょう。うん。



 ヤ ク ザ だ ら け の ジ ブ リ 作 品(スレ) やべ。完全に吹いた。



 嫌  ぁ  な  雑  学  教  え  れ(スレ) 知ってるのが多い自分が嫌だ。



 ちょっと言いすぎですね(画像) 確かに。



 Alice In Wonderland(画像) イメージが…



 喜びの舞(動画) 凄い…んだけど、誰だこんな振り付け考えたのは?