ALWAYS 続・三丁目の夕日 通常版(5月21日発売)



 ムー一族 DVD-BOX 1(9月3日発売) ドラマではありましたが、毎回毎回アドリブの嵐で無茶苦茶になってしまったTVドラマ。なかなか観られませんでしたが、今考えると面白い作品でした。



 2008年春興行、「ライラの冒険」35〜40億など作品別最終興収(映画) ドラえもんは凄いなあ。TVの視聴率はふるわないとか聞いたけど。



 「ダ・ヴィンチ・コード2」トム・ハンクスの相手役が決定(映画) あ、やるんだ。私は今ひとつという印象でしたが。



 80歳になった「刑事コロンボ」の俳優が味わった最低の日(俳優) カサヴェテス作品の常連でもありました。コロンボやってなかったらインディペンデント俳優の頂点に立ってたかも?



 男性誌が選ぶ世界一セクシーな女性にミーガン・フォックス(俳優) 世界ってのはどういう基準だろう?



 米俳優ウェズリー・スナイプスに禁固3年、脱税で(俳優) 禁固とは厳しい。



 チャーチルが描いた油絵、4300万円で落札(芸能) そう言えばこの人が書いた「第二次世界大戦積ん読のままだ。



 カードゲームから株投資まで:達人が教える「迅速で正確な決断の秘訣」(知識) 頭で分かっても実際に使えるかどうかは別問題。



 メスは近親交配のにおいを「嗅ぎつける」(科学) 解明されましたか。



 食事思い出すだけでダイエット効果があるかも!英研究者が調査(健康) これだけで良いなら楽ですな。



 オフ会に参加する人の心得(ネット)(かーずSPさん) 特に多人数のオフ会で重要なのは気配りになりますね。私自身が出来てないのが問題かもしれませんが。



 ニュースサイトが読まれる時間帯は3つのゾーン(ネット) 私のが読まれてるのは大体21〜25時台に集中してるみたいです。ちなみに更新時間は2330を目標にしてます。



 角川グループが「ライトノベル春の100冊フェア」を実施!(書籍) シリーズがまとまってないので、「フルメタ」と「ハルヒ」読んでたら読んだ数も1/5以上になってしまいました。



 ユマ・サーマンが「キル・ビル」アニメ化構想を明らかに(アニメ) きっとアニメ化はGONZOだぞ。



 TYPE-MOON「Fate/Zero」がアマゾンで売れている!(ゲーム) Fate/Zeroあ、ほんま。



 「どーもくん」世界101カ国販売
「おしん」の記録を圧倒
(ネタ) 実は国際的にメジャーな存在だったのですね。



 これが日本人の姿である!(ジョーク) 思い当たることが多すぎる。



 なくなればいい法律(スレ) 仕事してると、そう言うものが山ほど出てきますよ。



 ドラッグを服用したりビールを飲んだりした人が木に近づくとどうなるか(画像) 普通と違って見えるんでしょうね。私はよく分からないけど。



 宇宙レベルで迷惑なんですよね(画像) 「やあ、マック」



 おせっかいproject(画像) 設置されてるのが大阪。という時点で納得してしまう自分がいる。