ミッドナイトイーグル 通常版(6月4日発売) 山岳サスペンス・アクション超大作



 雪の女王 ≪新訳版≫(7月2日発売) 映像特典には、『雪の女王』への想いを語る宮崎駿のインタビュー映像を特別に収録



 『スカイクロラ』トレーラー発信(押井守) この予告かなりやばい。ここまで見せてしまって良いのか?



 LSDの父、化学者アルベルト・ホフマン死去 102歳(訃報) この人さえいなければ…というのは間違いでしょう。



 松竹グループが5月に映画のネット配信を本格展開(映画) さてどれだけ会員が入るやら。



 史上最も複製されたイメージ、チェ・ゲバラの写真の謎を追うドキュメンタリー(映画) 言われてみると確かによく使われてますな。



 ひぐらしのなく頃に:映画第2弾企画が進行中 第1弾は10日公開(映画) 一本目が受けるかどうかでしょう。



 宮崎駿監督「崖の上のポニョ」、鈴木敏夫Pが製作中間報告(映画) 現時点では順調とのこと。



 14年ぶり来日のジャック・ニコルソン、邦題にダメ出しでヒヤリ!?(俳優) この人はまだまだ元気。



 ユマ・サーマンが、銃乱射事件をテーマにした社会派ドラマを激白(俳優) 私はこの前『Gガール』みたばかり。どんどん演技の幅が広まってますな。



 『仮面ライダー龍騎』のリメイク版が海外で放送決定(特撮) そう言えばアメリカンヒーローものは全般的にそうだな。



 トマトを食べれば若さを保つことができる(健康) あ、そろそろ苗植えよう。



 出た!科学の限界を超えた新技術「VocaListener」による神調教ミク(技術) これまでと較べ、遙かに自然な歌声になってますな。



 まさかの“アレ”がアニメ化(アニメ) なんかすっげーワクワクしてきたぞ。



 赤っ恥!?フリー・チベットの旗が中国で作られていたことが判明(ネタ) もちろん経済を重要視するのが中国の民間企業。



 優馬(ゆうま)(ジョーク) 確かに。



 インターネットが登場して変わったと思う事(スレ) 少なくとも私の生活は一変しました。



 アホすぎて吹いたらなぜか悲しい画像を保存してしまったら負けなスレ その2 (画像)

 Animal Phone(動画) なんと使いにくそうな電話だ。