クレオパトラD.C. コンプリートDVD(5月21日発売)



 再会の街で(6月25日発売) サンドラー主演の9.11をテーマにした感動作



 R-18指定のリアルサスペンスムービー「P2」を鑑賞、手抜きは一切無い(映画)

 これはこれで色々きつそうな。



 Xファイル:映画第2弾 日本語副題公募(映画) これは珍しい。



 トム・クルーズ、「ミッション:インポッシブル」続投の可能性に明るい兆し(映画)

 ヒット作だけに



 タイム誌の世界で影響力ある100人、セレブ最上位はブラピ&アンジー(俳優) 影響ねえ?



 “実は続編も考えている”映画『ランボー 最後の戦場』シルベスター・スタローン来日記者会見(俳優) え?次は一体何歳になるんだ?



 動物の年齢!人間だと何歳?(知識) 随分違いがあるものですね。



 チーム全員がうつ退職 「人材使い捨て企業」で何が起きたか(健康) 日本って昔から体質的には変わってないんだろうな。



 Gacktの声で歌うソフト VOCALOID「がくっぽいど」6月発売(技術) ネーミングセンスがなあ。



 検索結果の4%は「危険なサイト」(ネット) 大丈夫かな?結構踏んでるような木がするぞ(セキュリティソフトは何も言ってくれませんが)



 「パプリカ」 NEWSWEEK日本語版映画ベスト100に選出(アニメ) 凄いもんですな。しかし押井、宮崎アニメが入ってないのは?



 米夫妻、宝くじ187億円当選も「生活変えず寄付に」と(ネタ) あー、こんな格好良いこと一生に一度で良いからやってみたい。



 おっぱい大きいキャラが出てくる格闘漫画ってどんなのがあるでしょうか?(ジョーク) どんな画像か気になる。



 せつない画像くれ(スレ) 切ないと言うよりは笑える画像ですな。



 年齢を重ねてわかったこと(スレ) よっぽどこっちの方が切ないわ。



 ハケ・ブラシ塚(画像) よく今まで点を付けられなかったもんだ…あ、跡がある。