ウィッチハンターロビン DVD-BOX(5月23日発売)



 超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 通常版(7月25日発売)



 MTV映画賞ノミネート発表(映画) この映画賞の特徴は視聴者投票なので、流行ものが選ばれやすいという点。



 猫ラーメン:アニメ化に続いて映画化へ 「いかレスラー」の河崎監督で(映画) 一体どんな作品になるやら。



 松本潤&長澤まさみ出演「隠し砦の三悪人」に早くも続編の構想が(映画) 続編?ヒットすると良いけどね。とりあえず観に行く予定ではいます。



 「ジブリ映画の夏」目前、宮崎アニメは好きですか?(映画) なんだかんだでほとんどは劇場で観てます。



 
ジム&ユアン、ゲイ・バーで恋人役を研究中(俳優) これぞプロ…か?



 米環境保護局:科学者の半数以上が「政治的干渉を受けた」(科学) 公正さとは…



 睡眠時間は短過ぎても長過ぎても肥満に、CDC調査(健康) 今のところ太ってないのは睡眠時間が適正なのか?



 ケンタッキーのフライドチキンは、ごはんのおかずになるか?(食) 言われてみれば。



 XP SP3インストールでIE 7が削除不可能に、MSが注意(技術) インストールするかどうか。



 R2-D2プロジェクタの威力(技術) 思わず欲しくなりますなあ。畳部屋だとあんまり使い勝手良くなさそうだけど。



 楽天、楽天スーパーポイントのギフトカードを販売(ネット) Amazonカードの亜流か?



 オタク文化の「反復」、ITの「反復」(オタ) どちらも同時期に伸びてきたものだから、足並みが合ってるのかも。



 寝ているだけで170万円の報酬:NASAが実験参加者を募集(ネタ) 夢のような仕事…だけど多分私は耐えられない。



 旅先でつい買ってしまうご当地商品ランキング(ネタ) ペナントとでっかい鉛筆は?



 本を読むのにおすすめの場所を教えれ(スレ) 私はやっぱり布団の上かな。昔は読書のためによく喫茶店行ってましたよ。



 マインスイーパ(画像) 火種か。



 交通事故(動画) こんな事もあるんだね