観てるけど書けない

 今週は映画を二つ。『プール』と『TAJOMARU』。とりあえず観たいと思っているものを着実に潰してます。『プール』は予告を観た時「こういう作品になるんだろうな」と思った通りのものでした。いや、こういうのが観たかったんですよ。満足いきました。
 あとビデオで『ウォンテッド』も観ました。『ナイトウォッチ』『デイウォッチ』で有名になったロシア人監督のベクマンベトフ監督のアクション映画です。派手であり得ない演出は、すごいというよりは笑ってしまう出来でした。そう言えば『デイウォッチ』まだ観てなかったので、今度借りてきます。
 しかし、元々が映画レビューのサイトのはずなのに、週に一本くらいしかレビューできないのは、やっぱり寂しい。
 時間はともかく精神的な余裕が今週はありませんでしたから。もうちょっと気持ちに余裕を持ちたいところです。
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]