『ウルトラマンをつくった男たち 星の林に月の舟』本日発売。 「肉の林に酒の池」(意味不明)



 北米興業収益。アイス=キューブの新作がトップ。 最近はコメディが結構ヒットするようですね。



 ラジー賞候補決定。 最近ではベン=アフレックが常連となりつつありますね。マット=デイモンとはえらい違いだ。後は当然常連のシュワちゃんも。でも、やっぱり最悪男優賞を取って欲しいのはブッシュさんでしょう。



 サンダンス映画祭にハイテク機器続々。 低予算で優れた映像が出来ると言うことは、サンダンスからメジャー作品が次々に生まれる可能性が大きくなってきました。この流れは歓迎です。



 スコット監督の次回作は? 色々手がけますなあ。この監督は。



 シュワルツェネッガーに国籍剥奪を! 法を遵守してるわけだから、そんなの無理ですけど。



 人は死んでもリセット可? おいおいおい。こんなのが大人になったら怖いぞ。



 着ぐるみ強盗。 ふもっふ。



 ブッシュ大統領はサタニスト? オチは単純でした。



 床屋さんが作ったハゲ度チェック。(Haru’sトリビアさん) ちなみに現在28%だそうです。尤も、遺伝的に後10年もしたら多分…