アウシュビッツ収容所式典で米副大統領の服装。 前に会議に出席した時、カジュアルな格好していって、恥ずかしい思いをしたことありましたけど、やっぱり責任ある立場としてはね。



 パンダの血液バンク。中国。 そんなに少なくなってるとは。



 髪をつややかに保つ秘訣。 私にはちょっと無理だ。



 ジャック=ビルレ氏死去。 出演作、一本も観てないなあ。



 布施明、「仮面ライダー」の主題歌歌う。 「剣」は終わったんですね。私の住んでるところでは来週まで。



 護衛艦でサバイバルゲーム。 こういうしごきって、結構重要かも?とは思うけど、やっぱり問題か?



 新市名に「南セントレア」 ちょっとふざけてない?