『ゴワッパー5ゴーダム』BOX発売(3月2日)。 タツノコの徒花(笑)。これはとんでもなくマイナーなアニメですが、だからこそ面白かったり。



 『シンドバッドの冒険』BOX発売(3月2日)。 これは好きだったなあ。主題歌は今でも歌える…と思います(笑)。私の田舎では替え歌も結構流行ったもんです。



 『怪奇大家族』BOX発売(3月25日)。 ここのところ特撮のDVD市場がにぎわってます。



 大阪おばちゃんパワー。 このCMって静岡限定だったんだ。結構良くかかってましたよ。



 日本アカデミーに『半落ち』 一昨日レビューしたばかりだったり。ところで昨日テレビ見ていて、吉岡秀隆が出た時、思わず、「あ、押井氏に似てない!」と(笑)



 アカデミーにスタント賞を。 確かに。あった方がいいかも。