不老不死の時代、あと20年先。 でかく出たね。現代の徐福と呼んで差し上げましょう。



 寝台特急さくら廃止。 てっちゃん連中が集まってるようで。



 宇宙技術は安保に必要。 これで日本の宇宙開発が進めば良いんですけどねえ。



 喋る自動販売機。 へえ。大阪弁って面白い。まだ見たことないですよ…ってか、そう言えば自販機でジュース買うなんてしばらく無かったか。



 庇を貸して母屋を取られる。 本家がパチモンに駆逐されるとは…いや、これは「悪貨は良貨を駆逐する」か?



 オスカーは誰の手に? 
『レイ』はもう公開されてるんでしたっけ?近くのシネコンではかからないようです。



 ロムルス宮殿跡発見? おお。本当だとすると凄いぞ。なにせ伝説の王ですからね。



 『SWEP3』チューバッカが出演。 まずは期待させてもらいましょう。



 全米興行収入。スミスのコメディが連続トップ。 大作が抜けていることも功を奏しましたね。



 ワンフェスレポート。 中段の草薙素子忍者フィギュアに注目。