『L−R TRAK』(CD)(3月24日発売) YMOの貴重なライブCDです。ただ、これは本当に出すべきだったのかどうか?



 『トランザム7000』BOX(5月27日発売) あの当時のレイノルズは私のヒーローでした。ちなみに続編の『トランザム7000VS激突パトカー軍団』(1980)は日本では初DVD化です。



 角川、日本ヘラルドを完全子会社へ。 一年前に大映を吸収したと思ったらこんどはヘラルドをですか。



 中田秀夫監督の次回作、クルーズとタッグ。 先週『リング2』で全米1位を記録したばかりです。ノッてますねえ。



 『トイストーリー3』の監督決定。 なんだか既に終わってる気がしてきましたが。



 『SW』3Dバージョン公開へ。 色々やるなあ。



 ムッソリーニ、知事選に出馬。 有名人を血縁に持つと苦労する典型ですな。



 植草教授、有罪。 ミラーマンとつけるのはデフォですか?



 40周年ドリフ。 色々言われてますけど、高木ブーはかなりの才人なんですよ。「俺は高木〜」



 クルーズ、サイエントロジーの活動積極化。 トラヴォルタもそうなんですよね。