『モータル・コンバット』『〜キング&クイーン』『〜ファイナル・バトル』、(4月28日発売) 最近では珍しくなくなりましたが、ゲーム原作の映画と言ったらやっぱりこれでしょう。



 『TAXI NY』特別編(5月13日発売) 早いですねえ。



 トレマーズ“グラボイズ”BOX(5月27日発売) おお、BOXがモンスターなんだ。グラボイズって言うんですね。



 『クライシス・オブ・アメリカ』デミ監督インタビュー。 監督本人は相当に思い入れあるみたいです。



 恐竜の血管、ダチョウそっくり。 恐竜は鳥類と同じとは前から言われてましたが、これも一つの証明になります。



 ヒューストン、薬物リハビリ施設に再入院。 一年前にもニュースになりましたっけ。禁煙だけでも大変なんですが…



 最もセクシーな女性にジョリー。 これがアメリカ的感覚なんですな。



 パイレーツ・オブ・カリビアンプロモーションで世界一周。 豪気だな。ディズニーもやる気満々だ。



 次のBS夜話。 29日の「くれシン」は流石!良い選択しましたね。