「ハリー・ポッター」最新作は初版1080万部。アメリカ。 しかし、本当に売れるかな?前作が酷かったし。



 日本の軍事力は世界トップクラス。 そんなこと言われるまでもないです。しかし、わざわざなんで今頃になってニュースにするんだ?



 ギアの娘、日本でデビュー。 親日派だったの?ちなみに私はあんまり好きな役者ではありません。ナルシスティックなところとか…



 マリオも映画の殿堂に。NINTENDOの訴え。 マリオが映画で出たのはスーパー・マリオ 魔界帝国の女神(1993)だけ。無理だって。



 インテルが『交渉人真下正義』特設サイト。 これを観るかどうか迷ってるところです。



 シュワルツェネッガーの今の姿。 ファンの人は見ない方が良いかも。仕方ないことだけどね。



 「人体の不思議展」から胎児の標本盗まれる。 やっぱり人気があるとか?私の趣味じゃないなあ。



 映画に出てくるコーヒー特集。(カトゆー家断絶さん) 是非今度紅茶でやってください。



 豆腐の角に頭ぶつけて…はどこから? 『ヤットデタマン』というアニメでロボットが豆腐に頭ぶつけてコブ作るシーンがありました…



 プリベイド携帯が無くなっても、オレオレ詐欺は無くならない。(Haru’sトリビアさん) こういう抜け道があったか。