シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/04/22)
売り上げランキング: 29
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.29
4 ミステリーサスペンスに慣れている方は…
4 ジョニー・デップの一人舞台
2 ありがち。

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション
東宝 (2005/07/22)
売り上げランキング: 86
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.22
5 こんなのもアリだな。
2 馬鹿な監督を起用したな…
4 紛れもなく集大成
以上本日発売。

 『ピーター・セラーズの愛し方』(6月24日発売)



 『怪獣ゴルゴ』(7月6日発売) 買いです!買いです!絶対買いです!



 『Shall we Dance?』比較。 これは観に行く予定です…ギアはあんまり好きじゃないけど、この作品での評価は高いようですね。



 新教皇の予想的中。 こういう賭けってのも結構面白いです。



 カンヌ国際映画祭コンペ作品決定。 お、じゃ今年はクローネンバーグとトリアー監督の新作が観られそう…静岡に来てくれよ。他にヴェンダース、ヴァン・サントと、蒼々たる監督の名前が。



 昔の名作ゲームが最新アートに変身。 日本では既にこういう流れはあるんですけどね。



 スナイプスに逮捕状。 不良が彼のイメージカラーですから、これも意外に良い方向に向く可能性もありますよ。



 迷惑メールの規制強化へ。 是非やってください。毎日毎日困ってます。



 法王ケーキも登場。ドイツ。 やっぱりナイフでざくざくと切り込みを入れるんだろうか?…裸の銃を持つ男でやってたネタですが。



 リンカーン博物館開館。 写真は一種異様な雰囲気を持ってます。



 ムーア監督、奨学金制度を創設。 言論の自由って、言葉の定義が難しいんだけど。



 将来肥満になるかどうかは生後8日までが分かれ目。 太るのは仕方ないと言うことか?



 『ウルトラマン』新作は原点回帰。 演出に金子修助ですか。これは期待できます…あ、別段『ネクサス』に文句がある訳じゃありませんが。



 『ファインディング・ニモ』訴訟に原告敗訴。 ニュースは知ってましたが、その「原作」なるものはどんなの?



 流産した母親が病院から受け取ったものは… こりゃ酷いな。冗談にも出来ない。



 ペネロペのセクシー画像。 …いや、セクシーとか何とかより…保存しよ(笑)



 秋葉で剣フィギュアたたき売り。(アキバblogさん) 「1オンドゥル500円」に笑えたので。



 blog占い。 なんでも占いになるもんだ。ちなみに私はMovable Typeでした。「こだわりがあり、他ブログサービスに移行することなくどこまでもついていくタイプ」だそうです。3つもblog持ってるんだけど。



 第二次世界大戦カラー写真。 これは本当に貴重だ。