ウルトラマン コレクターズBOX
ハピネット・ピクチャーズ (2005/04/29)
売り上げランキング: 1,047
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.17
4 待ってて良かった!
3 ヴぁ!!!
3 音声リニューアル版
もうすぐ発売です。


 ソフビ怪獣600体集結。 古いのはとんでもない値段が付いたりするんですよねえ。私はエレキングを長いこと持ってましたが、ツノが取れてました。



 ポール牧、最後の言葉は… 寂しいものです。



 ウィルスバスター原因でシステム障害。 今朝方知り合いから電話がありました。更に先程メールがあって、「反日無駄にした」と怒ってました。私は違うのを使っていて助かった。そうでなくても大変ですし。



 1980年代以降のロリータ漫画史。 よくここまでデータ集めたもんだ。素直に頭下がります。そうそう。あずま氏の「失踪日記」10万部突破だそうです。氏の漫画では最も売れた作品となりました。