2046
2046
posted with amazlet at 05.04.26
レントラックジャパン (2005/04/27)
売り上げランキング: 16
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.07
5 いいと思う
4 何度も見て下さい
4 是非、鑑賞すべき良作。
本日発売。

 H・P・ラヴクラフトTWINPACK(5月25日発売) 
『ヘルダミアン』『ダークビヨンド』のパック。私はどっちも観てません。



 少女のステロイド乱用が増加。アメリカ。 私も今の体型を維持、もしくは引き締めるように心がけてますが、薬を使おうとは思えませんが…美しくなりたいという女性の心理なんでしょうね。



 レゴ版『スター・ウォーズ』ビデオゲーム。 こんなもんがゲームに?



 ブロスナン、ボンド役を離れる心境を語る。 コメントだと相当愛着があったようですね。



 エルトン=ジョン、12月に同姓婚へ。 そう言えば先日スペインでも同姓婚合法になったんだっけ?



 WOWOW初の配当。 そうそう。5月からWOWOW岡本喜八特集やります。楽しみ。



 鉄人28号にちなんだ米を開発。 この前の映画は観られませんでしたが、そのうちテレビでやるでしょう。



 意外なコンドームの使用法。インド。(ABCさん) 水筒にも使えますよ(笑)



 セガサターンの名作ムービー集発売。 サターン時代のCMは質が高いのが多かったです。せがた三四郎は勿論、塚本晋也監督がてがけたものもありましたよ…実は確認してないんですけど、あの映像作れるのは彼しかいないはず。