オペラ座の怪人 コレクターズ・エディション (初回限定生産)
メディアファクトリー (2005/08/26)
売り上げランキング: 1,065
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 4.3
3 映画としての完成度は半歩足りず。惜しい。
5 煌びやかな舞台と余韻の残る音楽
5 初めてリピートした映画です

 職場でのネットサーフィンはコーヒーよりも強い中毒性。 これはよく分かるような…



 『SWEP3』の興行収入、1650万ドル。 ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 SEEの2倍とは。さすがに凄い。



 早くも『SWEP3』早くもネット不正流出。 開演の数時間後?早すぎ…ってか、止めて欲しい。



 『スター・ウォーズ』に身を捧げるファンたち。 本名をダース・ベイダーにするってのはツボ。笑えます。



 アメリカのコスプレイヤー『SWEP3』に扮する。 スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983)のレイヤ姫が…オリジナルよりこっちの方が(笑)



 チャップリンのスーツ一式、62万で落札。 え?随分安い気もしますよ。



 『魁!クロマティ高』に往年のヒーローが… え?違った?一瞬吹いたけど。



 パックマンがギネス入り。 日本ではともかく、アメリカで大ブームを起こしてましたからね。



 ProductinI.G.今週の表紙はバトー。 なんかしょぼくれちゃって。