バトルホーク DVD-BOX
バトルホーク DVD-BOX
posted with amazlet at 05.05.23
ビーエムドットスリー (2005/05/25)
売り上げランキング: 5,504
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 まさかこれがDVD化されるとは・・・。
本日発売。
スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2005/05/25)
売り上げランキング: 27
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 3.33
3 P40が主役の機体とは、笑わせてくれる!
1 個人的に最低レベルの1本です。
4 動く空想科学
本日発売。

 『ザ・ガードマン』BOX前編後編(6月15日) 70年度版の方です。



 BBCで24時間スト。イギリス 日本でやったらどうなるんだろう?



 『SWEP3』公開後3日での興行収入新記録。 これまでの1位はマトリックス リローデットでしたか。質そのものが違うからなあ。



 SWに身を捧げるファン達(下) 実物X−WINGは凄いな。アメリカならでは。



 ピアノマンにハリウッド興味津々。 これで素性が単なるホームレスだったりしたら…



 ローソンも100円ショップに参入へ。 ところで、税込み105円で「100円ショップ」ってのは変じゃありません?



 タイム誌映画ベスト100を発表。 邦画も4本…おお、これは観てるぞ。2000年代がトーク・トゥ・ハーってのはかなり意外。



 苦味感じる遺伝子、人類の進化と共に急速に退化。 断言は出来ませんが指向性進化の実証になるのかな?



 『SWEP3』海賊版、中国で流通。 又中国かよ。しかし90円か。



 コーヒーの効果は?Haru’sトリビアさん) 私は紅茶党ですが、別段紅茶ばかり飲んでるわけではありません。と言うか、ストレス高い時には苦いコーヒーの方が気分的に合いますので、仕事中はもっぱらコーヒーです…最近こっちにも中毒性を感じる今日この頃。