めぞん一刻 DVD-BOX
めぞん一刻 DVD-BOX
posted with amazlet at 05.06.18
ユニバーサルJ (2005/06/29)
売り上げランキング: 900
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 5
5 真剣で熱くて泣ける恋。時代を超えた感動作
5 日常的な、不朽の名作。
5 絶対購入
(6月29日発売) これは観たなあ。高橋留美子ファンには違いないもので。



 東映特撮BBに『チェンジマン』。 事典はやるかやらざるか?



 旦那様を迎える妻。(さん) AAに爆笑。



 フェルト氏の伝記を出版。映画化へ。 まあ、なるだろうとは思ってました。



 クルーズとホームズ、婚約。 サイエントロジーの布教が成功したか。



 夫の鼾に… 出張で泊まる時、同室がだれだかいつもどきどき。とてつもない鼾をする人の場合、マジでこう考えたくなりますよ。



 初のソーラー・セール宇宙船、打ち上げへ。 又SFの世界へと一歩。



 『バットマン・ビギンズ』レビュー。 60年代のバットマン オリジナルムービーも味はあるんですよ。



 『スター・ウォーズ』は続く! 小説では色々展開していたようですが、今度はテレビですか。



 キャメロン、4つの企画を同時進行。 最近は監督よりも製作業で忙しいようで。



 キッドマン主演で『奥様は魔女』リメイク。 おやおや。



 ProductionI.G.、今週の表紙は素子&バトー。 バトーがパニッシャー持ってます(違う)



 『LAND OF DEAD』レビュー。(町山智浩アメリカ日記さん) これは結構期待大きい…けど、劇場では観られません。怖くて。