アビエイター プレミアム・エディション
松竹 (2005/08/27)
売り上げランキング: 1,158
(8月27日発売) これも早いですねえ。



 『宇宙戦争』の見所は? そうだ。明日公開じゃないか。



 ブッシュ大統領の不支持率53%。 とはいえ、2期勤め上げたわけだから本人はさほどダメージないでしょうけど。



 脳の老化防止に葉酸が有効。オランダ。 そろそろ私も考えねばならないか?…というほどの年齢では…



 全米興行収入、『バットマン』が連続首位。 全般的に落ち込んでるということですか。



 『X-MEN3』製作開始。しかしカミングは… 残念。この人のファンなんです。



 アルモドヴァル監督、ようやくスペインで評価受ける。 この監督にしては遅すぎます。



 アルファロメオ、地球防衛軍に制式採用。(自動ニュース作成Fさん) えええええ?



 完全カスタマイズ可能なキーボード。(カトゆー家断絶さん) キーボードタイプには慣れてしまいましたが、人よりやや手が大きいから最初は面倒でした。



 「宇宙刑事魂」PS2で発売。 う。なんかほしくなってきた。



 サッフォーの詩、2600年ぶりに刊行。 有名な話ですが、彼女が住んだレスボス島がユリの語源となってます。



 現実と虚像を描く“押井ワールド” ファンにとっては知ってる内容ばかりですが。