オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/07/01)
売り上げランキング: 5
海 ~The Ocean Blue~
海 ~The Ocean Blue~
posted with amazlet at 05.07.01
BMGファンハウス (2005/07/01)
売り上げランキング: 92
(本日発売)NHKハイビジョンから海の映像を抜粋したものですが、最近はこういうの流行ってるのかな?



 スペインが同性婚を認める。 スペインってカトリック国だったと思ったのですが?



 宇宙人はいる。とクルーズ。 しかし、本当に良くニュースになる人だな。精神医学会から提訴もされてます。



 仮面ライダーとウルトラマン、懐かしい姿に変身。 といっても、既に分かってることですが。



 軍艦島、保存検討。 残してほしいもんですな。



 韓国映画界すったもんだ。 今や世界的な映画界ですからなあ。日本映画の復権を切に願います。



 『天使の卵』映画化。 …いや、タイトルが良かったので。



 もっとも偉大なアメリカ人は? おいおい。これがアメリカの本音か?



 サンクトペテルブルク映画祭で『太陽』がグランプリ。 イッセー尾形は日本よりも海外で評価されることが多い人ですね。



 シュワ知事、一期限りか? さすがに荷がかちましたかね。



 はなわ戦隊!萌えレンジャー推参。 頭痛い。



 100万円貯まる貯金箱。 どうせなら貯まったやつをください。



 昔、ウィンブルドン優勝賞品は10ポンドだった。 今や一財産ですから、時代は変わる。



 オタク検定が発足?(アキバblogさん) なんか役に立つの?これ?



 後ろにいる人の対処方法。(さん) わたしリカちゃん…