仮面ライダー響鬼 VOL.1
東映 (2005/08/05)
売り上げランキング: 17
(8月5日発売) いよいよ新しいシリーズのDVD販売開始です。特に本作は「仮面ライダー」と言うカテゴリーに入れるのが大変疑問なのですが、出来そのものは大変よろしいです。



 北米興行収入、『チャーリーとチョコレート工場の秘密』が2週連続。 わーいわーい。楽しみだなあ。



 新企画のチェス960が注目を集める。 こういうのも面白そうですね。日本にも中将棋大将棋なるものがあるそうですが、そっちも興味はあります。



 ツーカー、auに吸収。 しばらく合併騒ぎは落ち着いてましたが、ここに来て又。ちなみに結構周りでツーカーユーザーは多いです。



 ベンチャーのなれの果て。 インターネット企業は特に、実態がないという問題があります。だから転落も早い。



 日本映画興行収益は上昇中。 うんうん。これも又嬉しいものです。後は地方にもアート系の作品がたくさん来てくれることを願いたい。



 テレビ史上最も狂気でイメージダウンした俳優は? 本人は至って礼儀正しいのですが、やっぱりそうかねえ。



 ブレア首相の化粧代は女性の2倍。 確かにこの人のイメージは結構清々しいものがありますが、それも戦略か。



 寿命診断。 これによると私は83歳までは生きるらしい。別段そんなに長く生きるつもりは無いんですが。