ジョニーは戦場へ行った
『ジョニーは戦争へ行った』(8月24日発売) トランボがトランボになれた作品。これはお薦めです。



 キョンシー vs くノ一
『キョンシーVSくノ一』(9月2日) この辺は流石香港だなあ。



 NASA、火星偵察機を打ち上げ。 ここのところ妙に火星探査が活気づいてる気がします。



 NHK、受信料払わない人の公開番組入場お断り。 このくらいやらないと嘘でしょう。大体きっちり払ってるこっちとしては…



 「独島は韓国領」陸自隊員と記念撮影。 なるほどあり得るな。



 本広監督の次回作は… 故郷は香川でしたか?



 破廉恥行為は原則公開。 このくらいやってくれて良いんだ。その方がやる方もスリルが増すし…あら?



 アニメの知的保険契約急増。 国際的に誇りたいならば、これも大切でしょう。



 キング・オブ・カルト。 日本におけるカルト監督と言えば…確かに。タランティーノは分かるけど、ウー監督まで?ちなみにこれが遺作です。



 スパロボ参戦に対する著者の言葉。(カトゆー家断絶さん) …確かに。この台詞の数々はあんまりにも…爆笑。M9が機械獣に勝てるか?