ソビエト侵攻『ソビエト侵攻 バルバロッサ作戦1941』(9月7日発売)



 ドゴラ『宇宙大怪獣ドゴラ』(10月28日発売) 順調に東宝怪獣ものは出てきてますね。



 7.8センチでギネス入り。 ギネスブックってなんでもありだな。



 自家製ハイブリット・カーに追い風。 リッター100キロってものすごい。特にガソリン高くなりましたし。



 PSP“裏技”で危機に。 そうだったのか。初期版買っておけば良かったかな?やる暇無いですが。



 大学生は漢字が苦手。 あれ?漢検のお陰で漢字力上がってるんじゃなかったっけ?



 豊田利晃監督、覚醒剤所持で逮捕。 昔はハリウッドでは当然と言われてましたがねえ。それにしてもオタクくさい顔してるなあ。



 イギリスの最も素晴らしい俳優は? まあ、渋いこと。



 『エイリアンVSヴァネッサ・バラディ』日本公開へ。(カトゆー家断絶さん) はあ????なんだこりゃ?フランス版超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかか?



 押井守の勝つために戦え13の4。 ニートが良いとか悪いとか言うのは間違いと…そりゃ消費者としてはね。