Off Course 『OFF COURSE 1982・6・30コンサート』(9月14日発売) おや。昔これのビデオ持ってましたよ。




 ギャラリーフェイクRED
BLUE 『ギャラリーフェイク』BOXREDBOXBLUE(9月28日) そういえばアニメになってたんでしたっけ。観られないので忘れてました。



 ガソリン、又値上げ。 困ったな。結構車使うんですよ。



 マイケル=ホイ来日。 『Mr.Boo!』BOXは昨日発売でした。



 国民新党の4コマコラ。 確かにあの4コマはちょっとなあ。



 『BLOOD+』制作発表。 ってか、そんなに知名度低かったの?



 「ひょんなこと」の「ひょん」とは?カトゆー家断絶さん) へえ。こんな意味があったんだ。



 「Land of Dead online」公式ページ。 今やなんでもゲームになる時代…『バイオハザード』との関連かな?



 NY近代博物館で押井作品上映。 一応ポップアートのジャンルなんだろうか?他にも結構放映されますね。



 ダイエットふりかけ。 これは確かに効きそう。ダイエットの究極は食べないことだからね。



 「ミニパト」PSP化。更に『立喰師列伝』も視野。(野良犬の塒さん) しまった。これは買いたくなってきた。