『イントレランス/國民の創生』(10月22日発売)

 映画好きだったら、これを観ておかねば!…と言うことで私は買います。




 インファナル・アフェア トリロジーBOX
『インファナル・アフェア』トリロジーBOX(11月2日発売) この作品は凄いですよ。香港映画はやっぱり底力あります。



 銀河漂流バイファム
『銀河漂流バイファム』コンプリートBOX(2月24日発売)



 愛知万博フィナーレ。 あらら。結局行かないまま終わってしまった。



 ニューヨークで松竹作品45作品を連続上映。 『路上の霊魂』は観てみたいですな。



 携帯向け地上デジタル放送、来年スタート。 私は歩きながらTV観ようとは思わないけど、人それぞれ。



 ポランスキー監督、オスカーはプレッシャーに。 それを超えて映画作りするのがプロとも言えます。



 Aチャンネル開設。 ドラマ『電車男』で使われてた奴ですね。



 萌える迷惑メールの対処法。(電脳遊星Dさん) なんでも萌えかよ。



 チキンラーメンが好き。 最近になって気が付いたのですが、私は氷を食べるのが好きです。