デンジャラス・ビューティー 2
『デンジャラス・ビューティ2』(10月7日発売)

 早いな。もう発売ですか。



 『雨に唄えば』『嵐が丘』『怒りの河』『打撃王』(11月19日発売)

 全部500円です(amazonだと更に割り引きあり)



 「METHOD」重版決定

 前に手に入れられなかった人はどうぞ。ものは大変良い作品です。



 東映特撮BBに超人バロム・1

 これも結構観たい作品。これだったら退会しなかった方が良かったか?



 内臓までもが再生できるマウス

 意図的な遺伝子変化ではないようですね。これは面白い。



 自転車に乗るロボット

 ここのところロボットの開発技術は加速度的に向上してるようです。



 携帯に3社が新規参入

 統合が進む携帯業界に風穴が開くか?



 のまネコ商標登録あきらめる

 いっそごり押しすれば企業イメージがどんどん下がって面白かったのに。



 林海象監督、探偵100人を…

 『濱マイク』は結構面白かったんですよね。映画版もTV版も中途半端にしか観てませんけど。



 『四月の雪』100万人突破

 日本だけで受けてる映画ですね。



 トリアー監督次回作決定

 コメディとは。この監督の作品も特徴あって面白いです。撮影には必ず何かしら規制を付けるんですよね。



 マドンナ、健康のために散財

 こんな散財はいやだな。



 ゲームハード販売台数

 GBAがこんなに健闘してたのか。じきにこの構図も当然変わるでしょう。



 ロークの今の顔は整形?

 『シン・シティ』が楽しみです。



 ベン=アフレック、上院に出馬?

 まあ、やめておいた方がいいとは思います。



 松下VSジャストシステムは松下の敗訴

 まあ、常識で考えれば当然。なんでジャストシステムをねらい打ちにしたんだろう?