ウルトラファイト
『ウルトラファイト』BOXスーパー・アルティメットBOX(6月28日発売) ええええええええええええ!!!!


 スコープドッグ
アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム(12月26日発売)



 タイム誌の「今年の人」にカトリーナも(国際) 人じゃないけど。渡辺謙も入ってるようです。



 原子力+風力で水素燃料がガソリン並に(科学) 石油は限りある資源と言われて久しいですが、しかし原子力もやっぱり限りある資源には違いないんですよね。処分に困るし。難しい選択です。



 ドミノ倒し世界記録、雀のために失敗(ネタ) 昔木曜スペシャルでやってたねえ。結構面白かった。



 マイケル、久々の奇行(俳優) “久々”と付くあたり、やっぱりマイケルだけど。



 過労死110番開設(時事) 過労死以前に自殺する人も多いからねえ。



 東映特撮BB、『宇宙刑事ギャバン』を配信(特撮) 宇宙刑事シリーズが続いていくんだろうか?



 こんな会社は嫌だ(ネタ) 私も結構遅刻多かったんだよなあ。



 黒田氏にスカウター付けてみた(スレ) 似合いすぎる。



 すげえ萌え属性考えた(スレ) なんか最初の画像が面白かったので。>>49…いきなり妹が名古屋弁でしゃべり出すのか?