ウォーホル 1
アンディ・ウォーホルBOX(12月22日発売) 「フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン/悪魔のはらわた」「アンディ・ウォーホルのヒート」「ウーマン・イン・リヴォルト」を収録。これは資料としても貴重ですよ。



 ガメラ
ガメラ生誕40周年記念 Z計画BOX(8月31日発売) 発売はまだまだ先とはいえ、40周年記念で全てのガメラ作品が収録されるそうです。更に特典映像が…



 ギャラ最高の女優は?(俳優) これはもう、「さすが」と言うべきでしょう。



 年収20万ドルのプロのゲーマー(ゲーム) 実在したのか?時間余ってる方は頑張ってみたら?



 ES細胞研究の規制研究(科学) ライフサイエンスは行きすぎないよう注意に注意を重ねて欲しいものです。



 ドカベン香川、福岡にクラブチーム設立(スポーツ) 監督が…?



 PS2累計出荷台数、1億ドル超える(ゲーム) 未だ買ってません。



 ジョスリン=ブランド死去(訃報) マーロン=ブランドのお姉さんです。出演作は…観てないと思うのですが、「大草原の小さな家」では何をやったのかな?



 『フレディVSジェイソン』の続編企画進行中(映画) 結局『ハロウィン』とのコラボとなりますか。しかし、そうするとフレディ以外は無口な殺人鬼ばかりになる訳?



 韓国の凄い漫画「暴走機関車」(ネタ)(自動ニュース作成Fさん) ゴールキーパーがすげえ。



 ウィルコム、W−ZERO3を12月14日発売(技術) これ買うつもりです。



 ふくやまけいこ、「悟空の大冒険」を語る(アニメ)(カトゆー家断絶さん) 悟空の大冒険 Complete BOX
これっす。この作品、結構好きでした。後で原作を読んで、随分展開が違うなあ。と。



 押井守の勝つために戦え。その17の1(押井守) ネタはやばいけど言ってることはまとも。



 リーチ(画像) なんか受けた。



 縮小AA(スレ) むしろ上のAAが名人芸。