マイティジャック Vol.1
『マイティジャック』1     (1月27日発売) おお!とうとう発売となりましたか。



 Individual Eleven
『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』 Individual Eleven(1月27日発売) 個別の十一人にスポットを当てた作品ですね。




 『スーパーロボット・レッドバロン』BOX(2月10日発売) これは確かアニメ版ですね。



 ハリポタにはこんな効果も(国際) 何にせよ子供が本を読むのは重要です。



 スーパーで米産牛肉が解禁(時事) 年明けにも昔の味で牛丼が食べられるかな?でも考えてしまうけど。



 IBM、OS/2を出荷終了に(技術) 時代の波に埋もれて…



 ホット用ペットボトルが小さい訳(知識) 私の場合は基本的に車乗ってる時だけしか買わないし、送風機の前に置くから大きくても構わないんですが。



 あれからもう10年(特撮) なんかしみじみ。タイトルは結構笑いました。