『ピラニア』コレクターズ・エディション(3月8日発売) そう言えばリメイクが決まったそうです。



 CUBE ZERO
『CUBE ZERO』(4月28日発売) そう言えばこんなのもありました…もう上映されてたんだ。



 『タブロイド』コルデロ監督インタビュー(映画) ここのところ南米映画界が元気良いようです。



 東証、「ライブドアショック」で売買停止(時事) 問題おおあり。景気回復が停滞するかな?小泉首相も大変そう。こんなスレもありましたし、こんなフラッシュまで。速いな。



 新・世界の七不思議選出へ(国際) 清水寺



 西尾幹二氏、「つくる会」から離脱(時事) ここもぼろぼろだな。



 南京事件、ハリウッド映画に(映画) 硫黄島に続いてイーストウッドが監督?これはしかし素材にするには微妙すぎだぞ。



 『仮面ライダーカブト』制作発表(特撮) ライダーの中に何人か空きがあるな。ZXまで入ってるのに。多分これは全話レビューできるでしょう。



 本音(画像・ネタ) …ほんと?



 お前の人生いつから狂った?(スレ) 幼稚園の時から既に…確実なのは中学三年生でした。あの時あの映画に出会わなければ…