『女必殺拳』 『女必殺拳 危機一発』 『帰って来た女必殺拳』(3月21日発売) 結構マニアがいる東映作品…実は私志保美悦子のファンだったんです。



 TANK S.W.A.T.01
『警察戦車隊 TANK S.W.A.T.01』(3月24日発売) 士郎正宗の「ドミニオン」のアニメ化作だそうです。こんなのあったの?既に『特捜戦車隊ドミニオン』1でアニメ化されてましたが。



 『フライトプラン』フォスターインタビュー(映画) これのポスターですが、フォスターが全然綺麗じゃないんですよね。それだけ自信があるのかな?



 警察と軍で5年以内にロボット実用化を計画。韓国(技術) ブラフっぽくもあるけど。



 NHK、支払者に優遇措置を(芸能) そうであって然りなのかも。私はちゃんと払ってますよ。



 ライブドアの粉飾(時事) 思うに、弁護士は何にも言わなかったのか?ホリエモンは無知だから、その周りの人間の責任は重いぞ。



 次なるボンド・カーはアストン・マーチン(映画) 戻ったと言うことになりますね。



 香川とうどんとおでんの関係(知識)(カトゆー家断絶さん) 昔遊びに行った時は気が付きませんでした。そんなにおでんがたくさんあるの?



 松竹映画館ドットコム、フィッシング詐欺に悪用された恐れ(ネット)(カトゆー家断絶さん) 最近は知識無しにサイト構築するのは怖くなってきました…私?はいい加減です。



 新・世界の七不思議候補(知識) 半分くらいは「どこが不思議なんだ?」と思うのばかりですけど。



 「生命のスープ」商品化に成功(ネタ) これが正しいかどうかは40億年待たねばならないという…やっぱりこのサイトは面白い。



 日本人の6割が必ずやること(スレ) 8/17。おお、私は半分いってないぞ。