アカギ1
『闘牌伝説アカギ』BOX1(3月24日発売)



 『がんばれベアーズ』BOX(3月24日発売)



 北米興行収入、『アンダーワールド』続編がトップ(映画) 来ても観に行くとは思いません。



 「リッター140キロの燃費」開発中(技術) ハイブリッドカーもここまで出来るのか?



 ライブドア、又してもストップ安(時事) 投資家の方、立ち直れるか?



 まるでウルトラマン(時事) タイトルが面白かったので。



 『THE 有頂天ホテル』観客動員100万人に(映画) 三谷監督作品では最大のヒットになるでしょうけど、これまでが不当に低かっただけか?



 キッドマン、3月に再婚(俳優) トム君と別れてからかえって活き活きしてきてる気がするなあ。



 大人用のラジコン「エアロソアラ」発売(玩具) 楽天ホビーにありました。



 『SAYURI』中国で上映禁止か?(映画) 結局観られませんでしたが、中国は何をやってるんだか。



 大藪春彦賞に「遠くて浅い海」(書籍) 凶気の桜(書籍)に続いての快挙ですね。→遠くて浅い海(書籍)



 宇宙に“蜘蛛の巣”実験成功(技術) もうちょっと日本も宇宙開発に力入れて欲しいものですけど…



 日本でAIDS被害増大に(時事) 先進国では唯一とか…



 クリストファー=リー、ハリウッドの現状を嘆く(俳優) 新しいことを取り入れることがハリウッドの特徴。だけど、それは諸刃の剣。



 『スパイダーマン3』、今度は三角関係に(映画) 既報ではサンドマンとヴェノムが登場。だけどグリーンゴブリンJrも出ることになるのかな?詰め込みすぎなんじゃないか?



 ブラピ、正式に父親に(俳優) なんにせよ、これで一段落。



 ファイナルファンタジー?(画像)(自動ニュース作成Fさん) どっちかというとバイオハザード?ちょっと重いです。



 2/4新文芸座にて押井守ファミリーナイト(押井守) プレゼントあり。ま、私は行けませんけどね。名古屋でも



 頭に残る電波ソング(スレ) これ本当に校歌なのか?