ラッセ・ハルストレム初期作品集BOX(3月22日発売) 前に出たのの廉価版。前のは持ってます。



 キンゼイ
『愛についてのキンゼイ・レポート』(3月30日発売) 見逃した作品です。その内観てみましょう。



 チャレンジャー爆発から20年(技術) もう20年…早朝にあのニュースを知ったっけ。



 一点集中の食生活でダイエット(知識) 効果なさそう…



 1700万円いりATM、機械ごと盗難(時事) バーバーショップでやってましたが、盗んでも開けられない事があるらしい。



 水野晴郎、吐血で入院(芸能) 『シベリア超特急』の続編はどうなるんだろう?



 クジラ在庫、10年間で倍増(時事) 又なんか言われるかもね。



 恵方巻商戦加熱(時事) 数年前にこんなのがあること知ったんですけど、ブームなのか?ちなみに私は一切そう言うことはしてません。



 全米映画監督組合賞にリー監督(映画) 『ブロークバック・マウンテン』強し。



 福島中央テレビちょっと便利帳(知識) ここって昔『うる星やつら』放映してくれたところで、私の高校時代の知り合いが勤めてる所です。それにしても地方テレビ局とは思えない内容度ですね。



 一番好きなSF映画は?(スレ) 『ブレードランナー』って一体どう思われてるんだろう?