イーオン・フラックス
『イーオン・フラックス』オリジナル・アニメーションBOX(3月17日発売)



 ファイブスター物語 (12)(4月10日発売) いよいよ予約開始です。



 エリザベスタウン
『エリザベスタウン』(4月21日発売)



 夏目房之介、『PLUTO』3巻をべた褒め(漫画) →PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より(書籍)



 マクドナルドのポテトに牛乳と小麦粉混入(国際) アレルギーの人にとっては深刻な問題です。



 英アカデミー賞、『ブロークバック・マウンテン』が四冠(映画) イギリスも認めた訳ですか。お、プライドと偏見(2005)も一個入ってる。



 アダルトゲームをテーマにした会議が開催へ(国際)

 これも日本が牽引したんだろうと思うんだけど…あんまり褒められないね。



 リチャード=ブライト死去(訃報) マラソンマンとかゴッドファーザーDVDコレクションに出演してますね。



 ライブドア、直ちに上場廃止も(時事) いよいよ抜き差しならなくなってきましたね。



 PS3発売延期か?(ゲーム) 良いものが作られるならそれで良いんじゃないでしょうか?私は買わないし。



 京都御薗橋801商店街のキャラクター(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) 801とはイメージが悪い…それにしても怖いキャラだな。



 ハン=ソロをレゴで作ってみる(ネタ)(にゅーあきばどっとこむさん) 普通レゴだと似せ方が難しいんですけど、これは凄い。そっくりだ(笑)



 『パイレーツ・オブ・カリビアン2』撮影現場のとげとげしさ(映画) 映画はみんなで作るものだから、こういう事もあるでしょう。



 ライトノベルマニア度チェック(ネタ)(カトゆー家断絶さん) だめだ。全然わかんねー(フルメタ関係だけは分かるけど)



 南京大虐殺の真実(スレ) 実は日本人って凄かったんだ。