『ライフ・オブ・ウォーホル』(3月24日発売) アンディ=ウォーホルのドキュメンタリー。観てみたい。



 チキン・リトル
『チキン・リトル』トコトコチキン・リトル付き(4月28日発売) このところDVD化がますます早くなってますね。



 『マスターズ・オブ・ホラー』公式サイト(映画) なんとも豪華すぎるスタッフ陣。楽しみに待ちますけど、やっぱり劇場公開版は観られないでしょうね。



 ディズニーのピクサー買収は実はディズニー改革?(映画) 事実今やディズニー作品は実写作品の方がアニメより面白いですから。



 『ボーン・アイデンティティ』シリーズは5部作?(映画) デイモンはすっかりヒーローとして定着しつつありますな。ジミー大西似とか言われながら…



 「トイレットペーパー」で殺人事件(国際) 事実これは凄く腹が立つことなんですけど。



 携帯メールうちすぎて障害、イギリスだけで年間380万人(国際) 携帯先進国の日本ではどうなんでしょう?



 『蒼き狼』主演は反町隆史(映画) 角川春樹の思いが届いた?



 4月より『ウルトラマンメビウス』放映(特撮) ネクサスの打ち切りがなければ、これが次作だったらしいです。こんどは歴代ウルトラマンの総出演とか。そのシルエット



 戦後初の長編アニメ映画『バクダット姫』復元。公開へ(映画) こりゃ資料のためにも観てみたいです。とは言え福岡っすか。



 ハル=ベリー『キャット・ウーマン』続編は作らないと約束(俳優) ラジー賞もらったくらいだから、出たくないのは当然。



 一時間に7時間以上もテレビの前にいる人、10%以上。イギリス(国際) PC画面入れるなら、私はどれだけあるんだろう?現に今二台のPC画面とテレビ画面を同時に見てるんですけど(笑)



 夫への復讐(スレ) 凄すぎる!



 堀内教授の研究(スレ) 本当にどんな研究なんだろう?