PPBOX
ピンク・パンサー リミテッド・フィルム・コレクションBOX(3月10日発売) これまで未収録だったピンク・パンサー2(1975)も入っているそうです。


 『仮面ライダー』劇場版1   (3月21日発売) 劇場版のDVD単体発売。



 宇宙人探し、「期待できる星」ベストテン(科学) 夢は広がるけど、NASAの予算削減がどう影響するか。



 米国の敵国はイラン、イラク、北朝鮮(国際) そうやって敵を作ろうとするのが問題なんじゃないかな?



 ライブドア新社長平松庚三、語る(時事) 2ヶ月前には時代の寵児。現在は大馬鹿野郎。



 フランスセザール賞で『真夜中のピアニスト』が8冠(映画) もうすぐラジーとアカデミー。今年のアカデミーは社会派揃いですが、何がオスカーを得るか、楽しみです。



 佐々木守氏死去(訃報) 知らない人の方が多いかも知れませんけど、この人こそ特撮の新しい境地を拓いた人です。この人の脚本、大好きでした。未だに実相寺監督なんかは元気なのに。ついこの前伊福部昭氏が亡くなったばかり。日本特撮を引っ張っていった人が相次いで…



 米俳優ドン=ノッツ氏死去(訃報) 最後の出演作は『チキン・リトル』での声優。



 野口五郎、音楽配信に本格参入(芸能) 「さだまさしの声で歌うガッチャマン」?



 欧米で怪我人続出のゲーム機、日本上陸(ゲーム)(自動ニュース作成Fさん) ドMの人には朗報(嘘)



 『スパイダーマン3』ポスター公開(映画) このスパイダーマンスーツはブラックスーツ?ヴェノムの伏線かな?



 浮気男の写真と実名を曝すサイトが問題に(ネット) やられた方はたまらない訳ですが、それだけの事をやったという証拠が…



 あの子に彼氏が出来た理由(スレ) 確かに。



 国を愛するとは(スレ) >>9 愛とはためらわないこと。