遊佐未森 / mimori yusa piano solo "bonbonniere"(4月28日発売) 一応私、大ファンです。



 銀色の髪のアギト
『銀色の髪のアギト』 初回限定版(6月23日発売)



 『大統領のカウントダウン』『ナイトウォッチ』レビュー(映画) ソ連映画にはなかなか面白いのがありましたが、ロシア映画はどうなんでしょう?



 任天堂、レボリューションでSEGAやNECのゲームをダウンロード(ゲーム) これ結構嬉しいかも知れない。考えてみると、ブロードバンド時代だから、DLもあっという間ですし。



 6月に広島でアニメ展開催(アニメ) 地方でやるのは良いですね。どっちにせよ行けないけど。



 杉原千畝の懲戒処分はなかった(知識) 随分と遅い発表で。



 PUFFYが紅茶大使に(時事) とりあえず紅茶に反応。



 アニプレックス、高橋良輔監督新作アニメを先行配信(アニメ) 高橋アニメは昔から大好きでしたが、完全オリジナルとしては『ガサラキ』以来ですな。火の鳥は無かったことにしたいけど。



 「ゲームが開発できない」PS3の問題点(ゲーム) 結局これが開発遅れてる理由ということ。



 クルーズ、『サウスパーク』のサイエントロジーエピソード再放送を阻止?(俳優) サイエントロジーの伝道者ですから、やっぱり反応は厳しいみたいですね。



 『F91』と富野イズム(アニメ) 富野監督はいつも富野節全開。



 『エヴァンゲリオン・クロニクル』刊行(アニメ) 30巻ってどうやって間をもたせるんだろう?



 Bloginfluence(ネット) Blogがどれだけネットに影響を与えているかを知るサイトです。ちなみに私のBlogでは519.6。これは大して高くありません(あくまでBlogの方です)。



 献血アップの方法(ネタ) 恥ずかしくて行けませんがな。そう言えばこの前献血に行ってから半年くらい経つな。



 森光子とメーテルの類似性(ネタ) そう言えば『999』観てるとビフテキとラーメンが食べたくなりますな。メーテルって意外に健啖家なんですね。



 グラスパズルで頭を鍛えよう(ネタ) おもろこし GPZ-007 amazonにありました。買ってみようか?



 「お前そんなことも知らないのか?」と思った時(スレ)

 子供の頃は「なんで私の周りはこんな馬鹿ばっかりしかいないんだろう」と思ってました。今では、一番馬鹿なのは自分だったと思ってます。