アンフェア
『アンフェア』BOX(6月7日発売)


 ケイゾク
『ケイゾク』BOX(4月26日発売)



 牛乳苦戦でデザート勝負(時事) そう言えば最近牛乳も安くなったな。



 500円玉三枚で花粉症退治を。東京都(時事) 杉花粉に苦しんでる人は多いです。ちなみに私は杉は大丈夫です。



 納豆のねばねばで鳥インフルエンザ退治(知識) なるほど吸着する訳ですか。色々応用利きそう。



 竹中直人がおじさんの絵本出版(俳優) この人も地味に芸達者(失礼)



 goo地図に自動車と歩行者のナビゲーション機能追加に(ネット) ネット地図版カーナビみたいなもんですな。初めて行く所には役立つかも。



 持続性性喚起症候群の謎(ネタ) なんなんでしょうね?これって。



 『ナイトウォッチ』レビュー(映画) まあ、ロシア映画にはこれから期待って事ですか。



 地球温暖化による海面上昇は6mにも(科学) 海辺に住んでる人にとっては深刻な話です。



 mixi退会者の予測(ネット) そう言えば私が入ってからもマイミクの何人かはいなくなってます。10%という数字には納得。



 13日の金曜日には交通事故が増える?(ネタ) 昨日満月の夜の話はしましたが、これはどうなんだろう?



 フランダースの犬が…(スレ) 巧いもんだな。