スタンドアップ
『スタンドアップ』(6月2日発売) シャーリーズ=セロンの体当たり演技作品。



 『日本沈没』TVシリーズBOX(7月7日発売) うお。これは欲しいぞ!今はちょっと金遣いすぎてる上に、結婚式が連発するという問題がありますが。



 警察官の私物PCにも164件Winny(ネット) まあ、個人は個人ですから。ただ流出は困りますね。まだまだありそうな気もするけど。



 ナスカに100個以上の新たな地上絵(国際) 今までよく見つからなかったな。こんなネタもあり。



 光ディスク記憶装置で940ギガを達成(技術) 今のところはまだ実用的ではなさそうですが、その内に更に大容量となりそうです。



 USEN、業務予想を下方修正(ネット) ライブドアと共倒れにならなきゃ良いけど。GyaOは利用させてもらってます。



 「ウルトラマン」特撮40年(特撮) かつての熱気が伝わってきます。続編



 コンビニ成長に陰り(時事) これだけ増えちゃ当然でしょうけど。



 9300万年前の化石から、蛇に足があったことが発見(知識) 蛇は足が退化したとは定説ですが、陸生の証拠があがったと言うことですね。



 ドラマ「ちびまる子ちゃん」瞬間視聴率27.4%(芸能) 録ってありますので、後でゆっくり観よう。



 20代30代の腐女子が持つバブル時代のトラウマ(ネタ) 確かにバブリーなネタですな。金ない今には羨ましい限り。



 首藤剛志の「ミンキーモモがやってきた」(アニメ) なんとまだ続編を考えてるのか?



 傍若無人な白ウサギ(動画)(SukimaWindowsPlusさん) ウサギさんは寂しくなると…



 絶対に信用してはいけない言葉(スレ) うん。分かる分かる。