立喰師、かく語りき。
立喰師、かく語りき。(書籍)(4月28日発売 押井守最新作です。あらら?気が付いてませんでした。早速購入します。これに関連してトークショーが開催されるとのこと。


 古畑任三郎
『古畑任三郎FINAL』BOX(5月17日発売) イチローが登場した作品ですね。



 2007年求人率、バブル期に次ぐ(時事) 現代「ニート」と呼ばれる人達はバブルから景気回復に到るまでの世代の人とか。その時代に生まれた人が大変ですな。



 ジョン=レノン降霊は成功か?(国際) 「平和」というメッセージは最も無難な解答ですな。



 『立喰師列伝』上映館情報更新(押井守) それにしても何故静岡が入らないんだ?私は28日に観に行きます。



 『隠された記憶』ハネネ監督インタビュー(映画) ハネネ監督のサスペンスですな。



 『ビーン』続編製作(映画) 私はあのキャラ、どうも好きになれないんですけどね。



 Yahoo、月額997円でハリウッド映画を観放題に(ネット) ほう。結構新しいのもありますね。



 未だWinny接続ノード数変わらず(ネット) 危険だと言っても使う。そんなメリットあるのかね?



 GoogleVideoでの倍賞問題決着(ネット) そいやちょっと前アドベントチルドレン観られるってちょっとしたニュースになってました。観ないで終わりましたが。



 社会人のためのゲームスクール開講(ゲーム) そう言えば昔良くゲームのデザインとかストーリーとか考えてましたなあ。私の世代が一度は通る道かも知れませんな。



 『ウルトラマンファイティングエボリューション0』でメビウス参戦(ゲーム・特撮) 前作ウルトラマン FightingEvolution Rebirthの評価は高かったようです。PS2自体持ってないので未プレイですけど。



 親子二代にわたるヒーロー(特撮) 最後がよくわかります。



 なんとローリング・ストーンズが「哀・戦士」を熱唱(アニメ)(カトゆー家断絶さん) こりゃ聴いてみたいですな。



 ジャイアンツ快進撃なれど、視聴率伸びず(スポーツ) 今年は巨人が強すぎます。そう言えば阪神と阪急の提携どうなるのかな?



 居酒屋にライブビデオ(ネタ) 面白い試みだけど、ひょっとして肖像権で問題にならないかな?



 『ブロークバック・マウンテン』を日本で説明すると…(スレ) これは説明になってなかったりして。