ナルニア
『ナルニア国物語 ライオンと魔女』(7月26日発売)



 国際アートアニメーションインデックス 山村浩二 1巻 2巻(8月9日発売)



 高カロリーレシピ本が人気(時事) そう言えば最近は結構食事に気を遣ってるので、高カロリー食食べなくなってきました。これはあんまり良くないかも。



 カンヌ国際映画祭パルム・ドールに『ザ・ウインド・ザット・シェークス・ザ・バーレー』(映画) 考えてみたらローチ監督作品って一本も観てませんでした。



 北米興業収益、『X-MEN ファイナルディシジョン』がトップ(映画) 実はすごく期待してます。



 映画『海猿』続編に期待(映画) 確かこれが最後って言ってなかったか?



 ジャックマンの奥さんはウルヴァリンがお好き(俳優) 折角なら映画版じゃなくてオリジナル版の格好でいて欲しい…イメクラ?



 マイケル、突然児童養護施設に出現(芸能) これって危険な気もするんだけどなあ。



 giant japanese girls fighting(特撮) なんじゃこれは?



 当たらない生牡蠣育てる研究(知識) 一度当たっお陰で食べられなくなった私としては、この研究はありがたい。牡蠣好きなのに食べられないってのは大変なんですよ。



 時間の大切さ(知識) 私がサイトにかけてる時間は大いなる無駄なのか否か…



 ウィニー使用PCは50万台以上(ネット) 未だに増加してるってのが凄い。



 公衆電話(ネタ) ここから電話かける時は「もしもし」の代わりに「うぱー」と言うべきでしょう。



 男の部屋にあったらいいもの(スレ) 最後の一行で全て言い表してしまった。