星方天使
『星方天使エンジェルリンクス』BOX(7月28日発売)



 『小さき勇者たち ガメラ』 メモリアル・エディション(10月27日発売) 特典は「ガメラ映画の作り方」「ドキュメント プロジェクトG〜ガメラに魅せられた男たち〜」VFXメイキング講座等々。



 北朝鮮のミサイル発射にイラン代表者が立ち会い(国際) ソースがアメリカってのがいかにもって感じですね。



 スピルバーグ製作の3Dアニメ、史上最多の劇場公開(映画) 最近になって3Dアニメが随分増えた気がしますな。



 筋肉少女帯復活!(芸能) おお、待っておったぞ。



 こんな税金ってほんとにあったの?(知識) 独身税はやめてほしいな。



 意外に知られてないCDケースの開け方(知識) 片手で開けることが前提だったとは。



 究極のラーメン鉢の条件(知識) 言ってることは分かる…けどねえ。



 ライスカレーとカレーライスの違いは?(知識) ネタかな?



 携帯電話をキーボード/マウスにするUSBアダプタ(技術) 瞬間、何の役に立つ?と思ったけど、小さな画面のPCだったら使えるかも。



 舐めるだけで疲労測定を開発へ(技術) 意外に使い勝手良いかもしれませんけど、かえってこれが枷になる可能性もありですね。



 売買お任せ株ロボコンテスト(技術) 任せておけばどんどん金が増えるという夢のソフト…出来なかった場合、損害賠償出来ないでしょうね。



 大学の学費分まで稼いだプロゲーマーはなんと8歳(ゲーム)(自動ニュース作成Fさん) ゲームでもプロがあるアメリカならでは。



 夏ばてに効きそうな食べ物ランキング(ネタ) 濃いものは時として腹をこわして逆効果になりますのでご注意を。



 夏に向け、カレー風呂が登場(ネタ) 湯上がりに臭わないかな?



 ほーら(画像) 上手いショットだ。見てる人の笑い顔も良いです。



 ウルトラマンが3分な理由(スレ) >>13 これはその通りなんですが、スレの趣旨とは違ってますね。