ゴジラアイランド DVD-BOX(1月26日発売) 怪獣大集合!ゴジラファン必携の幻のTVシリーズが、初パッケージ化!全256話収録・4枚組。これ確かにとっても変な作品でした。



 タチコマ
タチコマアクションフィギュア素子 タチコマンズ タチブルーバトー タチコマンズ タチイエロートグサ タチコマンズ タチシルバー荒巻 プチタチコマ(3月25日発売)



 金子監督は「足フェチ」?(映画) 金曜日には『DEATHNOTE前編』が早くもテレビ放映されますよ。観ますけど。



 『ターミネーター4』にシュワの出番無し(俳優) 製作決定したのかな?



 クルーズ&ケイティ、11月に挙式(俳優) どこででしょう?



 日本の伝統色(知識) 半分近く知らないです。



 来年から祝日がちょっと変わる(知識) 昭和の日?



 0円でコピーが出来る「タダコピ」(技術) 無理なのは分かるけど、ウチの職場で使わせてくれないか?



 怠惰に天体観測が出来る椅子(技術) ありそうだったけどねえ。



 1台のPCに109のマウス接続可能にさせる(技術) 確かに使えそうですよ。プレゼントかに。



 モジラ、Firrefox2正式リリース(ネット) 普及するかな?



 今週のコミックランキング、「のだめカンタービレ」4巻がランクイン(漫画) ドラマも始まりましたから…そんなに面白いの?



 飲みかけの炭酸飲料の気を逃がさないアイテム(ネタ) 結構役立ちそうです。けど、500ミリリットルだったら一気に飲む私にはあんまり構わないか?



 好きな豆腐の食べ方ランキング(ネタ) 基本的に全部大好きです。そろそろ湯豆腐がおいしい季節ですね。



 「定年力」11月に検定試験(ネタ) 少なくとも、私に金が貯まりそうにはないなあ。



 売れすぎて社長馘(ネタ) 安すぎた訳ね。そりゃ普通のラーメン屋だったら倍だもんな。



 ネットスーパーは普及するか?(ネタ) 病気になった時などは便利かも。



 カバヤ食品の「カバ車」半世紀ぶりに復活(ネタ) 高校生が作ったとは。



 世界で最も高価なコーヒー豆(ネタ) う〜〜〜む。ちょっと飲みたくはないわ。



 世の中のものを女性向けにデザインすると(画像) ネタとしては笑えます。



 母の愛(画像)(ゴルゴ31さん) 最後で納得。



 斬新すぎるデスクトップ(画像) 笑った。



 無計画な家の破壊(動画) あちゃー



 当時大ヒットしたのに、後世全く評価されてない映画(スレ)(傷跡症候群さん) いやあ、それなりに評価されてるのも多いよ。単に残らないだけで。



 福井晴敏版『ガンダム』始動(スレ) 未確認の噂は聞いてましたが、∀の小説版は良かったので期待してます…ところで、ガンダムが今度は一本角なの?