ER
『ER』1st−10thコンプリートBOX(12月15日発売)



 ガンヘッド
『ガンヘッド』(2月23日発売) 本編DVD+ボーナス特典復刻盤サウンドトラックCD付。“一応”伝説とまで言われた劇場作品。わざわざ劇場まで観に行ったんだよなあ



 大阪府、「ひったくり予報」開始(時事) 大阪ってそんなに多いのかな?



 日本肥満学会、「サンサン運動」を進める(時事) 体重3キロって、標準を遥かに超えてたらさほど意味はないよ。



 『ホステル』嘔吐バック(映画) …劇場で観る気なくなった。



 クルーズ製作のラインナップ作品が明らかに(映画) 製作者としても結構有能な人ですから、結構期待出来るかな?



 フォックス、病状隠さずCM出演(俳優) パーキンソンは、観ている側もきついんですよ。勇気あります。



 アシュトン「クリントンはむかつく」発言(俳優) 在任中にも女性問題起こした人だしなあ。



 ベン=アフレック、暴挙連発(俳優) 落ち目も極まってきましたな。



 「男性の代表」にクルーニー(俳優) このところ株上がってます。



 オールニートニッポン(芸能) 10月27日開始だとか。どういう内容なんだろう?



 試験に役立つ小手先テクニック(知識) このパターンは私も使ってましたよ。当然の考えじゃなかったの?



 ミツバチのゲノム解析により、起源がアフリカと判明(知識) アフリカ起源って結構多いのかも。



 NintendoDSがネット端末に(技術) いやはや。ここまで来れば、持ってた方が良いか?と思いますね。



 IT戦士用ケーブルセット(技術) 無線使えば一発なんだけど、それを嫌う人もいる訳で。



 北海道で日ハム優勝セール相次ぐ(スポーツ) 44年ぶり?



 YouTube人気動画リンクは合法か?(ネット) 私も利用してますが、本当に大丈夫なんだろうか?つーか、私もメモ代わりに作ってるんですけど…これは違法になるのかな?



 ProductionI.G.、『REIDEEN』製作発表(アニメ) メンバーは豪華だ。ところでライディーンって「雷電」だよね?



 忍者オフィス(動画) 白戸三平か?



 コーンフレークの威力(動画) シュールだ。



 なんとまあ(スレ) なんとまあ。